123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-02 (Thu)
正確な日にちはわからないのですが、3月終わりか4月のはじめということでわかりやすく4月1日としています。
ぼうずくんの誕生日が来ました。
IMG_3139.jpg
本当は昨日うさんぽ中の写真を撮影して載せようと思っていたのですが、あいにくの雨だったので今日に延期しました。
IMG_3137.jpg
いつもは毎朝朝づみしてあげるのですが、うさんぽをするときは食べ過ぎ防止のためにあげずにうさんぽ中に食べてもらうことにしています。
IMG_3136.jpg
お腹がすいていたのか生物が食べたい気分だったのか、今日はずっと食べまくっていました。
食べ終わったら急に激しく走ったり跳ねたりし始めたので写真撮れず・・。
リードついたままのアクロバットは危ないよ〜
IMG_3140.jpg
換毛ラインはちょうど腰やお尻のあたりにきまして、ピークをすぎましたが、まだもう少し掛かりそう。
6歳は人間だと50半ばから60くらいかな。
おっさんくさい子だと思っていたらすっかり本当のおっさんです。
それどころか来年にはもう初老か・・・。早い・・。

うさんぽ中、そっちはいっちゃダメだとリードを引くと「なんでダメなのー(怒)」 足ダン!!
するくらいなのでまだまだ安心だとは思いますが、この先体が衰えても気づかず無茶しそうで心配です。

心配ばかりしていても仕方ないので、これからも元気で好きなように過ごせる環境を整えていきたいと思ってます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 |