123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-19 (Mon)
更新に間が空いてしまってすみません。

寒さの底も過ぎて、少し緩んできたかな。という感じになってきました。ずっと家の中では細かい季節の移り変わりがわかりにくいのでは?と思うのですが、さすがのぼうずくん
背中のけをかき分けたら、すでに地肌が黒ずんでいました。(毛が生えてくる前、地肌が毛の先端の色になります)
もう春の兆しを感じているんだね。

そんなぼうず君の暮らしぶりは・・
2477.jpg
専用床暖でぬくぬくな毎日を送っています。
481.jpg
我が家には人が使える床暖はおろか電気カーペットもありません。
エアコンもついているというのにほぼ24時間電源の入った専用床暖を独り占め。
ぼうずくんだけは床が温まるあの心地よさの中で、毎日くつろいでいらっしゃいます。
甘やかし過ぎかな・・・
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 |