123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-21 (Fri)
イベント当日の販売方法など。当日に関することはこちらをご覧ください。

大変遅くなりまして申し訳ありません。
2014年うさぎフェスタに連れて行く子の個別紹介です。
名称未設定 1
名称未設定 2
名称未設定 3
ここまでが通常のイベントサイズです。価格は4.000円です。同一料金にするつもりでしたが、左端の上から3番目。立ち耳ブルーの子だけ小さいので3.500円での販売することにしました。

そして、
チェスナット 立ち姿の立ち耳 垂れ耳の2ウサさん。どうしても顔が納得いきません。(そのためここには掲載していません)
修正してからの販売とさせてください。

ここより下の3うささんが大きなサイズです。
名称未設定 4
この子達は1ウサさん20.000円での販売となります。
そして再び大変申し訳ないのですが・・。
フロスティの鼻のあたりの模様がどうしても気になります。
ヒマラヤンような入り方になってしまっているので、もっとなだらかに横にも広がる感じに修正してからの販売にさせてください。
修正予定の3ウサさんは多分、初日の午後からの販売になると思います。


修正とかお願いばかりで本当に申し訳ありません。
主催者様からもっとたくさん用意してきてほしいという申し出があり、たしかに二日目に販売物がない状況はよくないといつものサイズの子を60という普段の1.5倍を目指して頑張って製作しましたが。すごくきつくてこんなグダグダに・・。

いつものサイズをメインに。大きな子達の制作は、時間があれば。のつもりでした。
でも小さいサイズは目なんて1ミリ以下でも狂いがあればおかしくなってしまいます。羊毛は柔らかいし、ずれなく固定・・という細かい修正に疲れてしまい。気持ちの休憩に大きめサイズの制作に踏み切りました。
結果予定数には達するとはできませんできず、当日まで手を入れたいなんて状況に
やっぱりいつもの数くらいが無理なくていいみたいです。
今後は多めになるように心がけますが、今回ほどの数となることはないと思います。


*価格表(花飾り)について*
中心の色合いで価格をお知らせしている花モーフの飾りですが、混雑時外れたまま紛失という事態が数多く起こってしまいます。
価格がわからなくなってしまうのも困りますが、余分に用意してきたものも足りなくなって、お渡しするときに付けていない状態。ということが起こってしまっていました。
もともと価格表ですので最初は回収していましたし、そのままでお渡しするようになった現在でも「おまけ」以上の物ではありません。
しかし人によって「ある」「ない」となってしまうのは、いけないので、計算も楽になるし・・と、前回の2014アーティスト祭りでは全部同価格にしました。
今回もその予定でしたが、ブルーの子はどう見ても小さく、同価格は厳しいものがあるので下げることにしました。この子だけなので、もし外れてしまっても価格がわからなくなる。ということは起こらないし。
そして、これまで状態のよくないものだったり、ない状態でお渡ししてしまった方のためへ、この飾りの無料配布を行います。
ブースに置いておきますので、どうぞお持ちください。
違う色の花も欲しい。という方も遠慮せずお持ちください。
なお輪っかの部分のサイズは、 「立ち耳 → 小さめ」 「垂れ耳 → 大きめ」 で、うまくはまります。

ギリギリな上に本当に長々と申し訳ありません。
いつまでたっても要領を得ず、ご迷惑をかけてばかりで申し訳ありません。温かく見守っていだけましたら幸いです。

一年で一番大きなウサギさんのお祭りです。今回は純血種の子達やラビットホッピングもあるそうで。
ラビットホッピングは以前外国で行われているものを見てから実物を見たくて仕方ありませんでした。
出店者なのでその場に行けるかはわかりませんが、機会あればちらりとでも見てみたい
でも春のアーティスト祭りでは二日目は出歩きすぎてしまったので、今回はおとなしくしてなきゃ。もちろんぼうずくんのお土産も忘れないように。

と今から思いを巡らせつつ。
皆様素敵な二日間になりますように。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| イベント出展 |