123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-02-07 (Sat)
はまってるウサギさんが作ってみたくて挑戦したものの、大きくてイマイチうまくはまってくれなかったので一回り小さい子を作りました。

羊毛 フェルト ハンドメイド うさぎ ウサギ

この子なら無理なくはまれますね(笑

前の子も入らないことは無いのですが、顔が「ふざけんなーだせー」って見えるんです不思議と
上に載せると踏ん張るし
なので無理に入れないほうがいいかなーと思い、作り直しましました。

前の子は、どうしようかと姉の家に相談に見せに行ったとき、姪に「この子がほしいー」「同じ子つくってーー」と、帰り際に呼び止めてまでせがまれたので、そこまで気に入ってもらえたなら姉の家の子にしてもらうのが一番かなと、思い中。


| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する