123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-14 (Fri)
うさフェスまであと一週間程になりました。今回はいつもよのたくさん連れていくぞーと意気込んでいたのですが、進み具合がやばいです
それでもいつもよりは多く、これまでイベント販売していない毛色の子もおりますので、なんとかブースの格好はつくかな・・。と、そんな感じです。

以下イベントに関してお知らせとお願いです。毎度すみません。


当日の販売につきまして

1・1日目開始時から、落ち着くまでのあいだは(およそ30分間くらい)
お名前をお聞きして取り置き→梱包を済ませておきますので1時間後以降を目安にお立ち寄りいただき、引取りの際、お支払い&領収書お渡しとさせていただきます。

*帰り際にお寄りいただけましたら、荷物にならず会場回りやすいと思います。一日目に取り置き・二日目に引取りもOKです。
*お名前はどなたの取り置きかわかればなんでも構いません。かぶらないようにあえてニックネイムという手も有り。

2・展示作品は最初のラッシュが過ぎてから展示します。

3・置いてあります名刺はご自由にお持ちください。

4・いつものイベントで販売しているサイズの羊毛うさぎさんは全て同額です。1うささんのみ変更となりました。
値段表がわりにいつも首から花飾りですが、同額ということで今回不要になります。しかし可愛いとおっしゃってくださる方も多いですし、恒例となっている感じなので今回も付けることにしました。

5・今回はいつもより大きなサイズの羊毛うさぎさんもいます。
大きなサイズの子は現在オーダーでお受けしているサイズの最小サイズ(旧Sサイズ)より大きく、子うさぎを意識しているため体型の問題で正確には比較できないのですが、1.5-8倍??くらいです。
仕上げ方はオーダー時と同じになっていまして、価格はこのサイズのオーダーより少し下げた価格にする予定です。

オーダー価格はうちの子に似せるという付加価値があって成り立つものというのはわかってはいるのですが、しっぽさんのイベントでは販売した売上の一定割合を協賛金として支払うことになっており、それを考えるとあまり安く設定もできません。
オーダー時の価格についての質問をお受けする際サイズの説明に困ることも多いので、見本にもなればという意味あいも込めて。
うちの子に似てるとか、こういう羊毛うさぎさんほしかった。という方に、オーダーする手間が省けた。と思っていたただけたならいいな。と思っております。

6・今年の春のアーティスト祭りでお取り合いについて記載した用紙をお渡しする際、同時に持ち運びについての案内も配布しましたが、よくよく考えたらイベント用に制作しているサイズは小さいがゆえに持ち運ぶとき気を使っていただかなくても大丈夫だった・・ということで、今回の配布はお取り扱いについての用紙のみとすることにしました。
紛らわしくて申し訳ありません。
以下・追加しました(11/21)
7.ブースに並べている全ての羊毛ウサギさんの撮影・ブログなどネットへの掲載は 動画 静止画ともに全てOKです。
承諾を取る必要はありません。
人間は恥ずかしいのでダメです
スポンサーサイト
| イベント出展 |