12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-21 (Tue)
イベントに持っていく名刺は、これまではカラーコピーしたものを切って・・と手作り風味でしたが、今回は印刷屋さんに頼みました。現在入稿を済ませ出来上がって送られてくるのを待っているところです。

印刷屋さんでやってもらうのは初めてなので、データのつくり方などこれでいいのかとドキドキです。
画面上と印刷されたものでは色合いが違いますしね。
これまで自分で撮影した羊毛ウサギさんの写真を印刷したものというと、しっぽさんのカタログに載せていただいいて見たことはあるのでなんとなくこの写真だとこんなかんじに撮影されるかなーとイメージは出来たりしますが。
自分で発注というのがなんとも緊張・・。
印刷屋さんでなんて企業さんみたい。そんな大それたことーなんて思っていましたが、よくよく考えたら頂いた皆様の名刺はほとんど印刷屋さんで作ったものなんですよね。
皆様普通にやられていること。だということと、イベントに持っていくと沢山持って行って頂けるので手作りだと大変。調べたら予想よりかなり費用がかからなかった。というわけで今回は初挑戦となりました。
IMG_1394.jpg
そんなわけで名刺用に写真を撮影しました。
IMG_1419.jpg
被写体はこちらのぼうず2号くん。
IMG_1424.jpg
そういえばまともにブログで紹介してなかったなと思いだし、名刺用撮影したボツ写真でなんなんですがご紹介です。
IMG_1420.jpg
そして・・じつは、片面印刷も両面印刷も対して費用に差がなかったので、思い切って両面印刷に挑戦してしてまいました。
初めてだというのになんという暴挙
IMG_1425.jpg
とはいうものの両面に載せるような内容もないので、ウラ面は本物ぼうずくん写真をドデーンと載せてしまいました
IMG_1434.jpg
正直言って名刺というより ぼうずくんプロマイド です
IMG_1441.jpg
親バカは褒め言葉
というわけで、なんだかわからない出来になりそうですが・・。
名刺改めぼうずくんプロマイドをブースにお越しの際はぜひお手になってくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |