123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-15 (Wed)
今回制作させていただいた子は・・。
ぼうずくんぼうずくん。見てみて
IMG_1750.jpg
「あれー。平ペったいよー」
これは本だからね。
すごいでしょ。まるごと一冊写真集だよ!
(かじられないようにテリトリー外に置きたくて床置きにしています。すみません><)
IMG_6084.jpg
沢山資料を送っていただけたのですが、うさんぽ中の写真が一番綺麗で表情も楽しそうだったので、うさんぽ写真中心でご紹介させていただきますね。
IMG_5933.jpg
緑の中のうさぎさんってやっはりいいなあ。ぼうずくんもうさんぽさせたくなってきました。
IMG_6134.jpg
ご紹介遅れてしまいましたが、こちらの本にもなってるうさんぽ大好き。今回紹介させていただきます羊毛ウサギさんのモデルサナは、ブルーオターのよつばちゃんです。
CIMG2062.jpg
うさぎイベントにブース参加されています、愉快な仲間たち百貨店 のよつままさんからのご依頼でした。
IMG_1347.jpg
こちらが制作させていただいた羊毛ウサギさんです。
IMG_1299.jpg
色合い的に細くて柔らかい羊毛のみの使用になりました。(オーダーは染色された羊毛を混ぜてモデルさんに近い色合いになるよう混色しています)
IMG_1356.jpg
細くて柔らかいものはとても気持ちが良くて質も良いものなのですが、植毛となると寝てしまったりしてイマイチふわふわしてくれません。
IMG_1367.jpg
そのため塊感がでてしまい、可憐な女の子感がイマイチ出せなかったことが悔やまれます。
IMG_1335.jpg
背景は前回と同じく、扉調の壁飾りです。
IMG_1338.jpg
はめ込む写真を時々変えたら楽しそうだなーとか、いろいろできそうで楽しそうですが、逆を言うとセンスが問われるという大問題が・・。
IMG_1295.jpg
まるごと一冊うちの子なんて、素晴らしすぎる。いいなあ・・ぼうずも・・なんて思ってしまうけどけど、ぼうずじゃ売れないから無理だろうな
IMG_1307.jpg
アーティスト祭りではお世話になり、今回も楽しくすすめることができました。ほんとにお世話になりっぱなしです。
IMG_1339.jpg
大切な子の分身制作をご依頼くたせさいましてありがとうございました。
これからもご活躍してくださいね^^
イベントでお会いできるのを楽しみにしています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |