123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-04 (Mon)
妙にキリッとしてますが、単にお散歩タイムになって「あさ行こう!」って気合入れているところです。お散歩に気合。ぼうずらしい
IMG_0479.jpg
「まだそこにいるの?いつものナデナデゾーンにいかないの?」なんて見つめているその姿。
IMG_0480.jpg
何故かボコボコです。
終わったと思っていた換毛なのですが、横腹で主に再燃し始めているんです。
IMG_0484.jpg
いつも体の毛が入れ替わるあいだ、鼻の頭りあたりの毛が何度も入れ替わるので顔が綺麗なままなのが不思議な感じです。
IMG_0485.jpg
食欲が落ちてしまった日もありましたが、元気に過ごしてくれています。
換毛期は毎日ヒヤヒヤなので早く済んで欲しいなあ。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 |