12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-02 (Mon)
いろんなチョコとうさぎのコンビネーションがテーマっぽくて、チョコのデザインがうさぎだったり、ちょっとしたパーツがうさぎだったりしています。
その中でも一番イイ!!とおもったこれ。

形状が他と違って長いし、重いので振って確認(笑)一発で出ました!!

画像 008

なにげに串にもうさのレリーフがはいってます。
取り外しが出来て、他の果物に差し替えることも出来ます。

画像 011

可愛い顔

前回の記事に写真を載せたロップちゃんを出品しましたのですが、題名が変なことになってて出品しなおしました(汗

気づかない間に見ていただいた方、お気に入り入れていてくださっていた方々、すみません
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する