12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-22 (Tue)
昼間、開放している階建の下のスペース・・。
夕食後のリビング開放時間が遅れると
IMG_9974.jpg
階段の下からにょきっとさりげないアピールが繰り出されます。(ぼうずくんは階段にはのぼりません)

開放すると・・・
IMG_9979.jpg
走り回るのもほどほどにある場所にささっときます。
IMG_9981.jpg
ちょこんっと座り
IMG_9984.jpg
きょろきょろ
IMG_9991.jpg
期待胸いっぱい。お口が膨らんでいます。

写真を撮っていて遅れるとこの顔。
IMG_9982.jpg
その待ち望んだこととは・・。

足で挟まれること!!!!!

・・・

きっかけは走り回るぼうずくんを足先でちょっかい出していたんです。そしたら鼻先つんつんしてきて、体ごと押し付けてくるくるようになり、気がついたら両足の間にいて、くちゃくちゃに撫でたらめっちゃ無楽しそうに、きゃっきゃ始めました。
それ以降、はまってしまったみたいでこんな感じで催促されます。
足の写真ってどうよっと感じだし、静止画だといじめてるみたいにしか見えないので写真は割合しますね。
こんなふうに期待して待ち構えられてしまうとやっとあげないわけにも行かないし通例化しつつあるのですが、足撫でした後っていつもぺろぺろが激しくてこそばゆいのが困りもの。逃げても逃げても追いかけてくるしー。
撫で返しているつもりなのかなー。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 |