123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-16 (Wed)
こちらのブラウンカラーのブロークン ホーランドの りらんくん の羊毛ウサギさん制作をさせていただきました。
P1120921.jpg
トートかな??
P1080099.jpg
雰囲気のいい写真♪
P1120903.jpg
甘えん坊ですね
でもワルワルだそうです
IMG_9917.jpg
完成した羊毛ウサギさんがこちらです。
IMG_9958.jpg
換毛のたびに毛色や模様が変わるそうで・・。
そういえばぼうずくんも毛色が変わってきまた。
IMG_9931.jpg
以前は夏毛→赤茶っぽい 冬毛→黒っぽい スリゴマだったのですが、今はどんな季節も黒っぽいです・・。
あげくに換毛のたびに毛が短くなってきました・・。
IMG_9922.jpg
ウサギさんの毛は神秘です・・。
これを特定の呼び名にしていいのかというほど幅がある気がします。
IMG_9949.jpg
りらんくんは病気で少し後ろ足に後遺症が残ってしまっているそうです。
病気するとは思えないほど元気でもいつ何があるのかわからない。
なにげない日常を大事にしていかなければならないと、改めて思いました。
254 (25)
大切な子の分身制作を任せてくださいましてありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |