123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-03 (Thu)
すっかり夏のような毎日で、全身毛皮のこの方もお腹を出して寝ている頻度が増えてきました。
朝の涼しい時間帯は窓を開けて換気を兼ねて涼しい空気を取り入れているのですが、やっぱり自然の風は気持ちいいみたいで・・。
IMG_9679.jpg
この顔です

口の下側の白いところ。
ぼうずくんはまったりしてくるとここが伸びます・・。ここの長さがまったりメモリなんです。わかりやすいけど笑えてしまう。

ぼうずくんの乗っているものは、鉄芯に植物の皮??を編んで作られた、ホントはカラーボックス用のカゴです。
その上にあみを設置してぼうずくんが乗れるようにしています。
風通しが良くてムレないので気持ちがいいみたいです。
ぼうずくんスペースには石の板もセットしていて、気分で乗り変えられる様にしています。
使ってくれているので、気に入ってくれているのかな。だとしたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 |