123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-22 (Sun)
今回のオーダー募集より前に完成した羊毛ウサギさんになります。
ろ (3)
前回オーダー募集最後の制作でした。
0011_original.jpg
こちらがモデルのホーランドの ろぶちゃん です。
0008_original.jpg
ダレている感じがいいですね♪
0005_original.jpg
こちらが完成した羊毛ウサギさんです。
IMG_9619.jpg
今回から撮影場所を変えました。
IMG_9583.jpg
まだどの向きから撮影するといい感じに撮れるのか試行錯誤中ですが、大きな子でも対応できるのでここで撮影していきたいと思ってます。
IMG_9575.jpg
ちょっとした光の加減でずいぶん色合いが違って見えてますね。
IMG_9522.jpg
モデルのろぶちゃんは亡くなってしまってしまっているそうですが、ケージはそのままにしてあったそうです。
IMG_9504.jpg
到着した羊毛ウサギさんをケージに入れたら、生きてそこに座っているようだとご感想聞かせてくださいました。
IMG_9637.jpg
いろんな条件で撮影実験したため、写真多めになったので、ブログの紹介も多めで^^
IMG_9632.jpg
アップ!
IMG_9629.jpg
ろぶちゃんも羊毛に姿を変えてだけど、戻って来れたこと。喜んでくれていたらいいな・・。
IMG_9624.jpg
この度は、大切な子の分身を任せてくださいましてありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |