12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-16 (Mon)
オーダー募集前に完成した羊毛ウサギさんの紹介です。ご紹介遅くなってしまいました。
オレンジのホーランドさんです。
DSC_0420.jpg
耳がすごい曲がってますがスヤスヤ。垂れ耳さんの耳の軟骨は柔らかいんですね。
DSC_0008.jpg
こちらの寝そべったポーズで制作させていただきました。
002_20140616132911142.jpg
ご希望のポーズと同じで角度違いの写真を用意していただけて制作しやすかったです。
003.jpg
色の入り方や体型が立体的につかみやすくなるんです。
004.jpg
252 (36)
制作させていただいた羊毛ウサギさんです。
252 (34)
背景が変ですみません
252 (18)
なんとかかわいくしようとして失敗してます・・・。
252 (14)
ちょうどイベント用の制作が重なってお時間かかってしまい、完成したらしたでオーダー募集がかさなってブログのご紹介も遅れてしまったという
252 (4)
本当に申し訳ありませんでた。
252 (1)
制作にに時間はかかったしまいましたが、時間がかかった分、時間をおいて改めて見ないと気づけない箇所の修正がみっちりできて完成度が高まったと思います。

大切な子の分身を手がけさせていただき、ありがとうごさいました。
気に入っていただけましたら幸いです。

オーダー募集前に完成した子はもう1ウサさんいます。次回紹介させていただきますね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |