123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-02 (Fri)
顔およびポーズ
こちらのオレンジブロークンの男の子。ふわたろう君の分身 羊毛ウサギさんの制作をさせていただきました。
IMG_0462.jpg
イベント前に完成していましたが、イベント関連でいろいろあり紹介が遅くなってしまいました。
IMG_0379.jpg
本当に小柄な子で、まさにふわふわ!! ナイスお尻!!
250 (17)
まさに名は体を表す。ぼうずくんも中身はぼうず♪ 見た目はおっさん
250 (21)
こちらが制作させていだきました羊毛フェルトのウサギさんです。
250 (23)
Sサイズです。
250 (26)
超毛の子は毛先に余裕を持たせないとそもそも別物になってしまうので、見た目を優先するのですが、短毛の子は毛が抜けてしまわないように。触っていただいたとき型崩れしにくいように、しっかり植え付け、固定することを優先にしています。
250 (28)
そのため毛先に空気感を持たせることができず、あまりふわふわにできなくて申し訳ないです。
250 (1)
ふわふわ と しっかり は両立できません。所詮羊毛はウサギさんの毛とは性質が違うので、ご理解いただけたらと思います。
250 (2)
ただ、短毛だけどふわふわを優先して欲しい。というご要望ありましたら、お伝えください。対応させていただきます。
ただし、ふわふわにしますと本当に触っていただくことは困難になります。移動させるだけでも大変気を使うことになります。その点だけご注意ください。

まさに純血種のパワーを見せつけてくれたふわたろうくん。
その愛らしい姿をこれからも振りまいてくださいね^^

ご依頼くださいましてありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する