12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-01 (Sun)
次回出品予定の子の写真が出来ました。

羊毛フェルトのブロークンロップうさぎ
こげ茶色のブロークンロップうさぎさまです。

初めて目の周りに色をつけたのですが、目は顔の大事なパーツなので、その周りに色をつけるのはとても勇気がいりました。
でも目の周りに模様のある子は多いので、うまく出来るようにならないとですね。
でもまだ顔に沢山は入れられないあたり小心者です(汗
この先の課題ですね。

目と毛の表現を変えようと試行錯誤していますが、なかなかうまくいっていません。
目は保留。毛は徐々に練習や慣れで、徐々に目指す形目指していく形になりそうです。
イメージはしっかりしているのですが、それを形にしていくのがとっても難しく時間がかかりそうです。


オーダーについて

ウサギだけなのは、やっぱり数をこなしてある程度固まったものでないとオーダーは厳しいのと、一緒に生活したことのある種類でないと作れる自信がないので。
いずれはネコも加えたい・・のですが、いつになるのはまったく不明です。

とはいっても、オーダーは頼んでくれる人がいないと成立しないので、将来の夢とか妄想みたいなもんです

問い合わせをしてくれている人がいてくれますが、そんなに多くくるとは思えないので、オーダーを始めてもやっぱりオークションがメインになるんじゃないのかな?と思います。
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

