12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-17 (Thu)
うさぎアーティスト際 当日についていろいろご連絡です。


* 羊毛ウサギさん以外もなにかと、ちょっとした飾りを作成したのですが、肝心のウサギさんの仕上がりが販売レベルにならず、今回の販売は見送ることにしました。すみません。
(ほんとに大したものではないです)



* しばらく出展していなかったので今回どうなるのかはわかりませんが、前回一日目の開場直後に一気にお客様が集中してしまい、その場での対応が難しくなってしまいました。
そこで、もし今回も同じ状態になってしまった場合について。

→ その場ではお名前をお聞きして(本名でなくとも識別できればなんでも構いません)ウサギさんの確保。
梱包を済ませておきますので、30分以降ブースに立ち寄っていただき、その際に料金と引換。
という方法を考えています。

このような対応になる可能性があるのは19日の開場直後だけです。集中しないようでしたらこの対応は行いません。
この対応をするかどうかは様子を見て判断したいと思います。

引換は30分以降であればいつでも構いません。お帰りの際に立ち寄っていただけたら、会場にいるあいだ身軽に見回っていただけると思います。




* 羊毛ウサギさんは、首にレースの花飾りを付けています。
価格表に書かれている価格と色を照らし合わせ、価格を確認していただけるように・・と付けているものです。
価格表なので梱包するときに外していましたが、前回「首飾りだと思った」「一緒に譲って欲しい」というご意見を多数いただいていた為、今回からつけたままお渡しすることにしました。

もともと価格表です。
作りは粗雑で販売品としてのラインには達していません。あくまでも「おまけ」としてお受け取り下さい。




* すべての羊毛ウサギさんは写真撮影・WEB掲載OKです。
手にとっていただき、いろんな角度からご確認後ご購入をご検討下さい。



* 等身大ぼうずくん羊毛ウサギさん(ぼうず2号/仮名)は非売品です。
オーダー時の完成例としてご覧ください。
また、実際にオーダー時に使用しているアイパーツを持っていきますので、イメージの違いをご確認ください。
後ほど持っていくアイパーツについての解説を掲載します。



* 羊毛フェルト製品の取り扱いについて、トラブル時のことなどご質問ありましたらお聞きください。
また、過去に購入していただいた羊毛ウサギさんについても無償でフォローさせていただきます。





スポンサーサイト
| イベント出展 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する