12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-14 (Mon)
2014年。うさぎアーティスト祭りに連れて行く子紹介 その2です。
IMG_8517.jpg
IMG_8515.jpg
IMG_8514.jpg
IMG_8513.jpg
IMG_8512.jpg
IMG_8511.jpg
IMG_8507.jpg
IMG_8502.jpg
IMG_8500.jpg
IMG_8518.jpg

可愛い子 正直可愛くない子(おい) ブサかわ 個性すごい ・・・など、同じ顔の子はいません。
なので「毛色がうちの子と似てるけど顔が違う・・」とか「このポーズのほうがよかった」などあると思います。
できるだけ選択肢が広がるように数多く連れて行きたいのですが、制作に時間がかかるため数多くはできず、今回は35くらいになりそうです。
それでもお気に入りの子にであっていただけたなら幸いです。
注・この写真は今現在のものです。まだ手直しをすることがあるため顔が変わる可能性があります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する