123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-01 (Tue)
生まれた日がはっきりしないので正確には誕生日ではないのですが・・。
お迎えした時の成長具合から今の時期前後一週間くらいの間みたいなのでわかりやすく4月1日!!
エープリルフールが誕生日ってぼうずくんらしいしね。
IMG_8215.jpg
今年はイベント準備で忙しくて手の込んだことができないので、いつもお迎えした日にもお祝いすることだし、アーティスト祭りでお祝いの品を買い込んでこようと思っています♪
小さい頃から顔がおっさんだったぼうずくんも本当のおっさんになりました(苦笑)
早い子は6歳から老化が始まってしまうそうです。
元気で無茶できる最後の年。
夢だった『リード無しのうさんぽ』の実現目指して、庭の整備頑張らねば。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する