12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-11 (Tue)
196080321.jpg
こちらのオレンジ色のネザーさんをモデルにした、オーダーメイドの羊毛ウサギさん制作をさせていただきました。
196080347.jpg
りっぱなまふまふがチャームポイント!
196080251.jpg
名前は、いち(愛称いっちゃん)
「辛いに一を足すと幸せになる」という言葉から、「この子がいることで、幸せになれるといいな」という願いをこめ、名づけられたそうです。
IMG_7973.jpg
その名のとおり、辛い時に支えになって幸せな気持ちにさせてくれる。
IMG_8041.jpg
そんな姿を残したいとご依頼くださいました。
IMG_8023.jpg
思いの込められた名前のつけ方が素敵すぎて・・。ぼうずくんのこと、ぼうずっぽいから ぼうず なんて付けしまってお恥ずかしい・・。
IMG_8013.jpg
オレンジ色と、前回までの場所だと背景に溶け込み過ぎてしまいそうだったので場所を変え小物を使用したりしてみました。
IMG_7984.jpg
ツーショット写真を送ってくだいました。
20_20140311175307d9c.jpg
対面時のへやんぽの時、いつもより走り回ってテンション高かったのだそう。
2_2014031117530623a.jpg
自分と似た存在として受け入れてくれたのかな??なんてとても嬉しくなりました。
いっちゃんのくれる幸せな気持ちと、いっちゃんがもらってるって感じる幸せ。
幸せの相乗効果って素敵ですね♪
大切な子の分身制作を任せてくださいましてありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する