123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-02-25 (Tue)
こちらのブルーアイドホワイト ネザーランドドワーフ 楽遊(ラクウ)くんの分身になる、羊毛ウサギさんのオーダー作成をさせていただきました。
ラクウ 004 - コピー
ブルーの瞳はグリーンがかって、なんとも魅力的。
ラクウ 031 - コピー
しかもご覧の通りネザーらしいコロコロボディーで、ラビットショーで受賞経験もあるそうです。
IMG_7782.jpg
作成させていただいた羊毛ウサギさんがこちら。
IMG_7797.jpg
前回を生かして背景にお花を置いて彩加えてみましたが
IMG_7818.jpg
このサイズのウサギさんには大きいですね。
IMG_7846.jpg
アイパーツの色は楽遊くんにあわせて色合いを調合しました。ルビーアイ以外は個別に色合いを調合・制作できます。調合の費用はかかりません。
IMG_7854.jpg
ブラウンBのような周りを覆っている透明部分そのものに色がついているものは個別対応できません。加工は出来るのですが、濃くすると真っ黒で何がなんだかわからなくなってしまい、色を薄くしようとすればできますが、変なことになってしまいとても使用できる感じではなくなってしまうんです。
IMG_7858.jpg
11年と長くそばにいたくれたものの天寿を全うし、お月様に旅立っていった楽遊くん。
羊毛ウサギさんに姿を変えて、里帰りです。
これからもずっと一緒にいられますように・・。
ご依頼くださいましてありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する