12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-17 (Mon)
4ウサさんファミリーのご依頼で作成させていただいた羊毛ウサギさんのご紹介もラストとなりました。
最後を飾るのは
ココア1
こちらのホーランドロップのココアくんです。
制作させていただいた羊毛ウサギさんはこちら。
IMG_7549.jpg
ココア君だけ目の茶色い部分がよくわかるそうで、黒目が見えるブラウンBのパーツで上げさせていただきまたした。
(ほかの3ウサさんはブラックを使用しました)
IMG_7550.jpg
背景も撮影条件も同じなのにココア君の写真はセピアに見えない!!
IMG_7555.jpg
同じ茶色でも七橋の違いで違いで写り方ってこんなに違うんですね。
IMG_7552.jpg
背中よりお腹の方が色が濃いこの制作は今回が初めてで、どれくらい濃くてどれくらいの範囲でどんな感じで・・というのがわからなかった、お腹や足の写真をたくさん送っていただきました。
IMG_7551.jpg
ホントお手数か掛けしました。おかげでまたウサギさんのことを知ることができました。
ココア君。お付き合いしてくれてありがとね。

そしてご依頼くださいましたオーナー様。
4ウサさんということで、長くかかってしまい大変お待たせしてしまいましたが、最後までお付き合い下さってありがとうございました。
写真を新たに撮影したり、ここ何色だったけなんて調べたり。オーダー製作はそんなご依頼主様のご協力なくては成り立ちません。なのでいつもお手数お掛けしてしまうですが、4ウサさんぶんとなるとお手数どこじゃなかったと思います。
無事完成・お送りできたのはご協力あったからこそ。根気よくお付き合いいただけたこと感謝します。

これからもファミリーみんな末永く仲良く過ごせますように!
ご依頼くださいまして、本当にありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する