123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-02-10 (Mon)
先日に引き続きまして・・。同じご依頼で作成した羊毛ウサギさんの紹介です。
エル3
今回は・・。
なんと車の運転ができるウサギさん!?
キリッとしてかっこいいですね♪
B03V5753.jpg
こちらのブロークントートのエルちゃんです。こちらもプロに撮影していただいた写真だそうで、毛一本一本までよくわかる綺麗なお写真です。
IMG_7610.jpg
そして作成させていただいた羊毛ウサギさんです。
IMG_7596.jpg
立ちポーズなのでお顔の撮影が難しい〜。
IMG_7595.jpg
Sサイズなので模様の再現が細かいところでは難しく、パッと見同じような感じ。を目指しました。
IMG_7592.jpg
うまく表現できたかな??。
IMG_7589.jpg
おうちに4うささん居るなんてパラダイスですね♪
IMG_7587.jpg
続きます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する