123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-02-07 (Fri)
今回は4ウサさん一気でのご依頼です。せっかく作成した羊毛ウサギさんたちなので個別に記事を立てたいと思います。
unnamed2_20140207114659d8e.jpg
それではご紹介させていだきますね。
こちらの、トート ファジーホーランド いちごちゃんの分身さん羊毛ウサギさんの作成をさせていただきました。
いちご32
こちらはプロが撮影されたそうで、やっぱり毛の質感からいろいろ写り具合が綺麗ですね。
いちご5
そしていちごちゃん自身もショーで賞を受賞したこともあるすごい子です。
1_20140207114924b5b.jpg
そんないちごちゃんを元に作成させていただいたのがこちらの羊毛ウサギさんです。
IMG_7576.jpg
ウサギさんも背景も茶色なので淡い色合いが飛んでしまっていますね(汗)
IMG_7575_20140207115606b6c.jpg
Sサイズでのご依頼でしたが、以前より小さいサイズもリアルに仕上げられるようになってきたかな・・??
IMG_7572.jpg
続く。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する