12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-10 (Fri)
ぼうずくんルームからリビングへは貼り付けるタイプのカーペットのような素材のシートをくっつけています。
そこからリビングに好きなように行けるようにしたものの・・。
長く出ていると・・・

首振り飛び跳ねダンス

連続ほりほり

ほりほりからのジャンプ&ステップ

カーペットかじり

と、どんどんはしゃいで行きます。
楽しそうなのはいいけれど、カーペットに穴を開けるのは勘弁していただきたい・・。

というわけで、人が近くで様子を見寄れないときはフローリングには出ないため、通路の途中に作を立てて、目の前のところだけ行けるようにしました。
すると
IMG_7220.jpg
ぼうずくんルームにはトイレと食事のときだけ、基本的には通路にでてばかりになりました。
柵に囲まれていない。っていうのが、嬉しいように感じます。
同じ空間にいるって気がするし、前を通るたびになでたりして。こっちとしてもなんだか嬉しいです。
本当は常に自由にしてあげたいけど、誤飲してもいけないしね。
カーペットを噛まなくなったらずっとリビングに出してあげられるのになあ。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する