123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-16 (Mon)
以前オーダー製作させていただいた、ぺーたくんの分身さん。
羊毛ウサギさんが、ウェルカムドールとしての式に出席をした様子を送ってくださいました。
unnamed2.jpg
ケース・芝生はご主人の手作り。内装はお花屋さんがしてくれたそうで・・。
unnamed.jpg
お花に囲まれて綺麗に飾っていただけて、良いおうちを作ってもらえて。とついだ娘が嫁ぎ先で豪華な衣装をもらったので記念に撮影した写真をおくってくれた みたい気分です

ゲストの方々にも好評いただけたようで嬉しいです。剥製と間違われたかたもいたそうです。本物と見間違ってもらえたことは嬉しいけどドキッとしますよね。

写真を拝見していたら、私も幸せな気分になってきました。幸せを分けて下ってありがとうございます♪
写真を送ってくださいまして、本当にありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する