12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-18 (Mon)
ぼうずくんはフローリングが苦手です。リビングでお散歩中はカーペットの上しか移動しません。
IMG_6552.jpg
気にはなるようですが・・
IMG_6553.jpg
こんなふうに様子を伺うだけ。
IMG_6548.jpg
出てもこれくらい。

でも、不思議なことに自分のお部屋のとなりのフローリングの上はスタスタ歩きます。なのでフローリングの上も歩けないわけではないんです。
そちらは狭いから気持ち的に大丈夫なのかな??
広いフローリングは大海原に航海でもする気分なのかな。

理由はよくわかりませんが、リビングのフローリングにはでていかないおかげで、キッチンスペースなど立ち入って欲しくない場所に衝立てを立てなくてもいいので助かっています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する