123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-12 (Tue)
最近すっかり冬になりましたね。
ぼうずくんも気温の低下を感じて冬支度を始めました。こないだ秋毛になったところなのに・・。
IMG_6533.jpg
ぼこぼこ〜
IMG_6531.jpg
ぼこぼこ〜
IMG_6556.jpg
相変わらず換毛期は紙吹雪のように毛を振りまきながら疾走なさいます
年4回きっちり全身の毛を入れ替えるので綺麗な時が短いように感じますが、換毛慣れしているのか一旦始まると完了までは早い気がします。
完全室内のみの生活で、暖房も冷房も入れているので室内の温度はそんなに季節で幅があるとは思えないし、春と秋やればいいような気がするんですけど。
なぜこんなにしっかり換毛するのかな??
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する