12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-07 (Thu)
ぺーたくんの羊毛ウサギさんに入れさせていただいた本物ぺーたくんの抜け毛。
とてもたくさん送っていただいたので、匂いが残っているかな?
知らないウサギさんの匂いにどんな反応するかな?
とてもおとなしい子なのでよっぽど暴れたり威嚇したりなんてないと思うけど、男の子だし。
なにか反応するだろうかと思い、ちょっと実験してみることに。
万が一「ぼくの縄張りにしらないウサギーーー!!」ってなってしまってもとケージ越しに近づけてみました。
近くに何か持ってきたぞ??と早速近づいてきて くんくん
IMG_6171.jpg
なにか悩んでる!?

不思議な 悩める表情をしつつしばらく嗅ぐと、自分のお部屋に戻ってしまいました。

うーん。
暴れてしまっても困るけど、これだけ反応ないのもつまらない。
ぼうずくんの男らしい姿がとても想像できないからそれっぽい行動見れるなら見てみたいと、なんとなく反応見たくて近づけてみたけど、やっぱり大暴れして怪我してもいけないし、反応なくてもつまらないし。
これ限りにしよう。と思いました。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する