123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-08-30 (Fri)
少し前のことなのですが、義理母の誕生日に真っ白な羊毛ウサギさんをプレゼントしました♪
236 (1)
ブルーアイドホワイトの立ち耳さん。わかりにくいですが、深いブルーの瞳をしています。
花壇の花が綺麗に咲きそろっていたのでお花の前でパチリ
夏の直射日光の下、光が強いのでさすがというかくっきりはっきりした写真になりました。
236 (14)
こちらは室内で撮影したものです。
光の具合でかなり印象が違いますね。
カゴから出すと立ちポーズとしてディスプレイできます。ちゃんと自立できますよ♪

義理母は犬派なのですがぼうずくんのことを大事な子と可愛がってくれます。
夫の実家にいたワンコは2年ほど前、寝たきりの末に亡くなりました。
寝たきりが長くて楽とは言えない最後だっけど、みんなに見守られていけたのだそうです。
本当に不思議な話なのですが、逝ってしまうその日。都合が合わなくてなかなか会う機会が減っていたゆかりの人たちが不思議と実家に集まって、いつもなら遅く帰ってくる人も早く上がれて間に合った人もいたりして。全員とお別れができたんだそうです。

夫の実家の玄関には亡くなったワンコのしていた首輪をつけた、生前の姿そっくりなワンコの置物が飾られています。
それを見るたびに、どれだけ大事な子だったのかと考えてしまいます。

本当は羊毛ワンコを作れたら良かったんですけど、一度も制作したことがないのにいきなりプレゼント用はできなくて。
ウサギだけどとっても喜んでくれて、今に飾ってくれています。
好みも似ているし、いい姑さんで本当によかった。と、感謝の日々です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する