12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-29 (Mon)
*お知らせ* ヤフーオークションに出品予定のウサギさんはあと3ウサさんですが、お盆期間は予定が混み合っていて質問やお取引などの対応が滞ってしまうそうなので、お盆期間は出品をお休みしようと思います。
お盆前に終わるようあと1ウサさんを出品し、残りの2ウサはお盆後の8月中に出品するつもりです。


姉の家のロッキー君がホームステイにやってきました。
ロッキー君はブルーシルバーマーチンの男の子。2歳だったかな?
とっても大きなネザーちゃんです・・・・あれ??
ぼうず君がミニウサギの中でもとりわけ小さいというのもあるけど、下手したらふた回りくらいロッキー君の方が大きいかも。
IMG_4832.jpg
体重や大きさだけだとそれネザーじゃないんじゃ?としか思えないのですが、耳の大きさや形・体つきとか完璧にネザーなんですよね。
IMG_4829.jpg
毛色もとても綺麗なブルーなんです。
IMG_4828.jpg
昨晩は姉の家の子になってから初めてのお泊りでしたが、至って堂々としてます。大丈夫そう。
IMG_4827.jpg
この写真はさっき部屋んぽしたときに撮影したのですが、もう動きが早すぎてピントが合う間もなく走り回るので大変でした。初めての場所なのに匂い嗅ぎながら歩いたの、最初の3歩ぐらいだったよ。
IMG_4836.jpg
ロッキー君はぼうずくんと比べると少々乱暴な感じです。
でもこれが普通の男の子なんですよね。いつも接していると忘れてしまうけど、ぼうずくんが特別おとなしいということをしみじみ感じます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する