12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-26 (Fri)
こちらのオレンジ色のダッチ模様の羊毛ウサギさんをヤフーオークションに出品しました。
4a.jpg

4b.jpg
オークションの詳細ページはこちらです。
終了日時 は7月 31日 23時 8分
気に入っていただけましたらよろしくお願いします。

もうすぐ姉の家のロッキー君がホームステイに来ます。
男の子同士なのでぼうずくんとの接触は極力避ける方向でいきますが、匂いで気づくだろうな・・。
ぼうずくんは姉の家にホームステイしたことがあるのですが、ものすっごく!険悪だったそうで。
匂いで 「あれ。この匂いどこかで嗅いだことがあるぞ。・・僕の縄張りを侵略しに来たのか!?」ってなりそうだなあ
ぼうずくんのプライドを守りつつ、初めての場所で慣れないロッキー君にも慣れないストレスを与えないようにしないと。ウサギに気を遣う日々。でも両手にウサ状態なんですよね。滅多にないことなので堪能したいと思います
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する