12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-18 (Thu)
1a.jpg
こちらの羊毛ウサギさんをヤフーオークションに出品しました。
2a.jpg
全身グレーの伏せポーズ・垂れ耳さんです。

オークション詳細ページへはこちら

終了日時は 7月 23日 23時 24分 です。
気に入っていただけましたらよろしくお願いします。

暑い日が続き、疲れてるところに両隣に家が新築中でうるさいわ何かの粉が飛んでくるから窓開けられないので一日中エアコンつけっぱなしでだるいわ・・といろいろあるんですが、更新や出品の遅れの言い訳にしちゃいけませんね。
オーダー製作も頑張らないと・・。
三毛さんもう少しで完成です。本当に長々とお待たせしてしまって申し訳ないです・・。
ぼうずくんが元気なのが救い・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する