123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-12 (Fri)
更新さぼりぎみになってしまい、しばらく様子をお伝えしていなかつたぼうずくんですが、夏パテもなく元気いっぱいです。
先日注文した組立家具が届きまして、週末に組み立てようとリビングに届いたままで置きっぱなしになっているのが気になるらしく。ダンボールの周りをクルクル探検。
IMG_4644.jpg
「くんくん・・。嗅ぎ慣れない匂いがするぞ」
IMG_4675.jpg
「こいつか」
IMG_4637.jpg
「なんだろうれこれ」
IMG_4643.jpg
「くんくん。すりすり」
IMG_4674.jpg
「ふむふむ」
IMG_4638.jpg
「僕まだ何もしてないよ!!」

そんな必死な顔して無罪を主張しなくても
普段が普段だからそんなに主張することになるんだよ??
(といっても大したことはしませんが)

換毛も落ち着き、まだボコボコしているものの見られる姿になってきたぼうずくんなのでした。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する