12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-04 (Thu)
1_20130704193822.jpg
こちらの白&グレーの羊毛フェルトのウサギさんをヤフーオークションに出品しました。
2_20130704193826.jpg
おとぼけな表情で「ん?」と見上げています♪

久しぶりに出品をしたら、出品の仕方がいろいろ変わっていたのですが、おっ と思ったのは羊毛フェルトのカテゴリが新しく出来ていたこと。
あみぐるみのカテゴリに間借りのはずの羊毛フェルトが、あみぐるみよりも出品数多いんじゃないかと思えるほどでしたから。これでいいのかと内心ハラハラだったのでほっとしました。

こちらのウサギさんのオークション詳細ページは こちら です。
終了日時は7月 9日 21時 51分です。
気に入っていただけましたらよろしくお願いします^^

ずっと様子をお伝えできていませんが、ぼうずくんはすこぶる元気です。
換毛でデコボコもなんのその。
頭に渓谷ができようと 横腹に溝ができようと くるくるジャンプで駆け回っています。
とても人間年齢40代に突入したとは思えない跳躍力です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する