123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-01 (Mon)
毎度告知より遅れ気味ですみません
今月から来月にわたりヤフーオークションに出品予定の羊毛ウサギさんの集合写真です。
1_20130701175256.jpg
ブロークンの子はSサイズ。ほかは一回り小さいイベントサイズです。
毛色やそれぞれイメージ違うそれぞれが、一番似合うアイパーツはなんだろうといろいろ試したみたのですが、
(→のブロークンとレッドの子は除外)
結局みんな黒いアイパーツが一番似合うという結果になりました。

サイズが小さくてリアルというよりぬいぐるみ度が高いからかな??
レッドアイの子は瞳と光彩の別れたパーツなのですが、体のサイズにしては大きな目のほうが似合いました。やっぱりぬいぐるみ度が高いから大きめの方が似合うのかな。

出品は今週から始められたらなと思っています。
出品時にはもっと詳しい写真を掲載させていただきますね。
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する