123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-17 (Sun)
ダイソーにガラス絵の具なるものがあり、これで絵を書きガラスに張るとステンドグラスのようになるそうな。気になるー。というわけで試してみることにしました。
ぼうずくんの写真をクリアファイルで挟んで、トレースして作成。

出来上がったのがこちら。
IMG_4079.jpg
試作品です。気泡が悲しいほど多い・・。網戸がじゃまだー。
絵の具というより色の付いた木工用ボンドみたいでした。
というわけで・・。
色数が少なくてそのままでは表現できない色の部分 透明 口の周り は木工用ボンドで代用しました(爆)
ガラス絵の具を買ってきた意味がない
IMG_4078.jpg
そして2作目。こちらはリアルっぽくしてみました。
ふわふわ感が出せて満足♪
でも線が太いほうがステンドグラスらしいですね。
IMG_4080.jpg
せっかくなので試作品も飾っていますが、作風が違いすぎるので気にならないように距離を話して貼りました。
背景に芝生や花をいっぱい書きたいなあ。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する