123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-10 (Sun)
こちらの黒ウサギのウサちゃんの羊毛フェルトのウサギさんをオーダー作成させていただきました。Mサイズです。
002_20130310085729.jpg
実はこちらは前回の募集でお申込みしていただいたオーダーなのですが、諸事情で遅れての進行になっていました。
おヒゲはすべて本物のものを。
抜け毛を耳と足の裏に使用させていただきました。
012.jpg
公園での撮影中、公園に訪れた方かたに声をかけられることがあります。
IMG_3957.jpg
大抵は「おとなしいね〜」とか「それってぬいぐるみですか?」とか。質問なのですが
ウサちゃんの撮影時、後ろから「動かなすぎじゃない?」「置物なのかなあ・・」という会話が・・。
本物と見間違えられたのはとても嬉しいのですが
IMG_3953.jpg
真後ろで会議しないで〜
普通に聞いてください
IMG_3940.jpg
なんだかんだといつも平和に撮影できていますが、公園に行くのは大変なので、せっかく庭を持てたことだしできれば自宅で撮影する方向で考えています。
狭いのでいろいろ工夫は必要になりますが・・。
IMG_3974.jpg
ウサちゃんの羊毛うさぎさん。受け取って感動したと感想を聞かせていただけました。
IMG_3944.jpg
こちらこそ優しく丁重な対応していだけて、やりとりも楽しくさせていただけきました。感謝しております。
大切な子の分身を任せて下さりありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する