12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-04 (Mon)
オーダー再開に合わせて少しづづ詳細ページのリニューアルをしています。
現在のものは
とにかく軽く・早く・どんなブラウザ、マシンでも見え方の違いが少ない
をモットーに制作しました。
データが重かったり、いろんなものを詰め込んでしまうと普通携帯からは見られないので。
でも簡素すぎてちょっとなあ・・と思っていて、オーダー再開をきっかけにもう少し見やすくてすっきりしたものにしようと思い立ちました。
今は昔ながらの携帯を使用している人は少ないので、そんなに意識することもないかなと。もちろん少なくなっても、この先なくなるものではないと思うので、普通の携帯からも見られる今のページはこのまま残しておくつもりです。
久しぶりにページいじりをしましたが、こういうのは奥が深くて、中途半端な私の知識では思ったものが作れないと早々に判明。早々に自力で組むのを諦め(我ながら早すぎ)テンプレートをもらってきてカスタマイズしています(笑)
しかし!!
カスタマイズするにも知識が必要なわけで悪戦苦闘しています
ローカルでいじっている段階なので反映はまだです。お目見えはいつになるやら・・。

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する