123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-07 (Mon)
こちらのチェスナットのミニウサギさん。
IMG_3781.jpg
ももたろうくんの羊毛ウサギさんの制作をさせていただきました。
IMG_3782.jpg
Lサイズで、寝転んで横になっているポーズでのオーダーです。
IMG_3763.jpg
亡くなってしまった子なので、毛色は同じ色合いということもあり、ぼうずくんの毛色を元に作成させていただきました。
IMG_3766.jpg
ももたろうくんのヒゲが2本残されていて、羊毛うさぎさんに利用させていただきました。
IMG_3752.jpg
足りない分は通常こちらで用意した代用品(ヤギ毛 馬毛 アクリル繊維)のうち色や長さにより一番近いものを利用させていただいています。
IMG_3755.jpg
代用品はウサギさんのおヒゲと比べて太さが違うことから、色合いが同じ・ももたろうくんのおヒゲと並んだ時に違和感がない。ということで今回はぼうずくんのおヒゲを使用させていただきました。
IMG_3745.jpg
できるだけ切らずに(長いおヒゲの場所)
わかりやすい位置
ということで、ももたろうくんのおヒゲはほっぺに植えました。
IMG_3748.jpg
思いい入れたっぷりの大事な子の分身作成をご依頼いただけまして、ありがとうございました。
ご自身が大変な時にもかかわらず、お優しい対応していただけてとても嬉しかったです。
2013年がよい年になりますように。お祈りしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する