123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-14 (Fri)
昨日出品していました鏡餅のような白うさぎさんのオークションが終了しました。
これで今年度のオークションは終了です。最後の出品となった白うさぎさんは後からこっそり状態での出品でしたでもしかして。なんて思ってしまわれていたらと思いまして。本当にこれで最後になり、次回出品は春頃になりそです。
目処がつきましたらこちらのブログでお伝えしますね♪
オークションにご参加・ご観覧してくださった皆様ありがとうございました。

今後の予定ですが、1.2月と家の事情で忙しく、あまり活動は出来そうにありません。
合間に感覚を忘れないように制作を続け、落ち着いてきた頃にオーダーの募集を開始したいと思っています。
そして少しづつ制作したうさぎさんを出品。という感じになりそうです。

2012年度はイベント参加することができませんでしたので、来年こそは・・と思っていますが、しっぽさんのイベントはアーティスト祭り・うさフェスとも2日間参加が原則です。
遠方なので通うことはできず、イベントの終了時間・交通機関の都合上連泊しなければなりません。
しかし家庭を持った身でそれは厳しく、できれば日帰り。宿泊しても一泊で済むイベントへの参加を検討中です。

こちらも予定が決まりましたらブログでお伝えします。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する