123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-06 (Thu)
出品できるかわからなかったので記載していませんでしたが、なんとか間に合って出品できました。
鏡餅みたいな羊毛ウサギさんとミカンのセットです。
なんだかこっそり後出しみたいになってしまいましたが、この子が本当に今年最後の出品となります。
11_20121206175440.jpg
毎年なんだかんだとクリスマスリースと鏡餅ウサギさんを出品してきたので、今年も出せたらいいなと思っていました。
2_20121206175440.jpg
お母さんの上に子うさぎが乗っかって、子ウサギの頭にミカンな うさ鏡 を立ち耳・垂れ耳とやったので、今回は趣向を変えて1うささんで鏡餅を表現してみました。
3_20121206175441.jpg
ミカンは接着していません。また、季節物をイメージはしましたが、羊毛ウサギさん単体としても飾っていただけるように心がけましたので、お正月が終わってもそのまま飾っていただけたらと思います♪
オークション詳細ページは こちら です。
終了日時は 12月 13日 22時 47分
気に入っていただけましたらよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する