12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-03 (Mon)
*ツーショット写真を送っていただきました♪*
記事下部に追加掲載させていただきました。


DSC_0774.jpg
こちらのリンクス レッキスさんの羊毛うさぎさんをオーダー制作させていただきました。
DSC_1470.jpg
レッキスといえば、やはりこの毛並み!!
画像からも伝わってきます^^
サンプル6
レッキスという種類だからなのか、個体差なのか。リンクスのわりにブルーがあまり出ていない子なので、フォーンっぽい感じの仕上がりとなりました。
IMG_3279.jpg
制作させていただいたのがこちら、レッキスの植え方で植毛したSサイズの羊毛うさぎさんです。
IMG_3280.jpg
レッキスは癖毛のヒゲが少しだけ生えているのですが、Sサイズなので細かい癖を表現しようと思うと、ある程度太さのある繊維でないと維持できません。すると目立ちすぎてしまうのでそれならばと、今回は無しにさせていただきました。
IMG_3293.jpg
お尻のライン、うまく出せたかな??

制作にお時間かかってしまいましたが、最後までお付き合いくださいまして感謝します。大切な子の分身を手がけさせてくださいまして、ありがとうございました。


送っていただいたツーショット写真です♪
DSC_1828.jpg
羊毛の色見本を送って確認していただいているものの、やっぱりちゃんと出来たかな・・といつも心配になってしまいまので、こうして並んだ写真を拝見すると、ああーよかった。とホッとします
DSC_1827.jpg
ダブルおしり
DSC_1826.jpg
レッキスの植毛方法で制作させていただいたのですが、質感も似た感じに仕上げられたことを確認できてほっとしました。
素敵な写真を送ってくださいましてありがとうございました!
それにしてもレッキスちゃんのなめらかライン。いいですね〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する