123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-29 (Sat)
IMG_2223.jpg
「上から食べるのお行儀悪いって言われちゃうから余計やりたくなるんだよね〜」
IMG_2222.jpg
「ん?見つかったか・・」
IMG_2228.jpg
「小言言われる前に下に降りよっと
もぐもぐ」
IMG_2221.jpg
「・・・なんか。
さっきから僕の背中ばかり見てない?」
IMG_2226.jpg
「そんなに気になる背中には おやついっぱい食べると効くらしいよ!?」

背中がボコボコすぎで抜け毛がものすごいです。
大規模な換毛だけど、食欲も元気も買い変わらず。
ブラッシング嫌いのぼうずくんですが、頭を撫でうっとりしてきた頃にゆっくりめに行うと、どうやらなでてもらっていると勘違いしているようで伸びた姿勢のままさせてくれます。

新しい毛ってツヤツヤで気持ちいいし
早くおにゅーぼうずくんになーれ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する