123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-24 (Mon)
以前オーダーで結婚式の時にと、羊毛うさぎさんを作成させていただいた、オレンジネザーのおでんちゃん
式は無事執り行われ、写真をおくっていただけました^^

ちっちゃいおでんちゃんは、カゴのブーケの中に飾ってくださいました。
019.jpg
まるでお花畑の中にいるみたいです。
324.jpg
ウエディングのテーマは「森とうさぎのウエディング」で、うさぎだらけのとっても可愛い式だったそうです。
いいなあ・・。
こちらの写真、お二人共とても優しい微笑みをおでんちゃんに向けていて、なんと見ているだけで微笑ましくなってきました。
586.jpg
とても良い表情なので消すのが惜しかったですが、そのまま掲載するわけにはいかないので加工しましたが、ほんとに素敵な笑顔なんですー。

結婚式の写真は未来を感じられていいなあ・・。
写真を送ってくださってありがとうございました。
お幸せに☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する