123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-31 (Fri)
夏仕様でしたが蒸れないようにメッシュ状にした台の上でくつろぐぼうずくん
IMG_1976.jpg
暑い毎日が続いていますが、毎日クーラーの部屋にいるぼうずくんには。
IMG_1979.jpg
人間が帰ってきたときの「あつかったー」がきっと「?」なんだろうな。

ぼうずくんは表情がとっても豊かなので、たいてい表情と行動で何を言っているのかわかるのですが・・。
IMG_1980.jpg
この表情の意味だけは未だに謎です。
時間経過でヒゲの生えている口の下の白い毛の部分がしたに伸びていくんですが・・。

まったりしているときに多いので、くつろいでいる表情・・なんでしょうか・・。
白い毛の長さがくつろぎ度合い・・とか・・だっりして。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する