123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-06 (Mon)
f5.jpg
こちらのリンクス ブロークン ホーランドロップのみんとちゃんの羊毛うさぎさんを作成させていただきました。
みんとちゃんのブログはこちらです → みんとのお部屋
r2.jpg
お顔の真ん中にウサギさんの顔のような模様が特徴的な、丸っこいうさぎさんです♫
IMG_1749.jpg
作成させていただいたのがこちら。
IMG_1760.jpg
Mサイズです。
IMG_1776.jpg
今回も色についてご意見いただきつつ製作しました。感謝しています。
IMG_1769.jpg
天気がよすぎて日差しが強すぎるので朝早く公園へいき撮影したのですが、途中雲が太陽を遮ったりして、直射日光 有り 無し 両方のパターンを撮影しました。
同じ角度を2まいづつ撮影したので混ぜて掲載しています。
こうして並べると太陽光の当たり具合でだいぶ印象が違って見えますね。
IMG_1771.jpg
太陽光があたっているものは立体感がつよくて、当たっていない方が模様など細部がしっかり写っているよう。
IMG_1776_20120806111847.jpg
どちらがいいとも悪いとも言えない感じ。
4_20120806113616.jpg
そうそう。この前手がけさせていただいた小梅ちゃんに背中には天使の羽がありましたが、みんとちゃんの背中にも天使の羽が!!
IMG_1789.jpg
うさぎさんはやっぱり天使なんだなあ
お申し込みいただいてからだいぶお待たせしてしまって本当に申し訳ないです。それなのに快く対応していただけてとても嬉しかっです。
羊毛うさぎさんの制作をご依頼くださり、ありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する