123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-28 (Mon)
こちらのグレーダッチのうさぎさんをモデルに、羊毛ウサギさんのオーダーを作成させていただきました。
sサイズです。
20246518-6-2_400-112818_DATAx1.jpg
資料の写真はうさフェスで撮影していただいたものでとても綺麗なものでしたが、一枚写真として写真撮影されたもの。
同じ角度ばかりで資料写真としては不足でしたが、すでに亡くなってしまった子でしたので、ご依頼主さんの記憶から再現していきました。
20246518-8-2_400-112823_DATAx1.jpg
こちらが完成した羊毛ウサギさんです。
撮影は前回の子を撮影した同じ公園の同じ花壇です。
IMG_1088.jpg
羊毛ウサギさんは小さいので、このお花くらいしかファインダーに収まらなくて。他にもいっぱい咲いてて撮影できるものなら撮影したいのになあ。
IMG_1107.jpg
とはいえ小さなお花が一面に広がってお花畑のよう。
IMG_1111.jpg
実は一本から枝分かれしてその先に花をつける種類で、本当の花畑というわけではないのですが。
IMG_1082.jpg
下が土なのでウサギさんが汚れないように下に包装紙を敷いています。
IMG_1083.jpg
撮影用のデコったボードを作ろうかな・・。
IMG_1085.jpg
太陽の下の撮影は、室内とは違って見えますね~。なんだかイキイキして見えます♪

次回は同時にご依頼いただいたリンクスのネザーちゃんを掲載させていただく予定です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する