12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-19 (Sat)
前回の続きで、オーダーいただきましたかきまるちゃんのLサイズのほうの羊毛ウサギさんを紹介したいと思います。
3_20120519112829.jpg
完成した羊毛ウサギさんは頭までの高さが25センチくらい。
中型種だったら等身大くらいの子もいるサイズです。(同じサイズ・ポーズでも体格によって仕上がりサイズは前後します)
1_20120519112830.jpg
せっかく公園にきたので、公園ならでわな撮影にしようと噴水のタイミングにあわせてパシャリ☆
・・噴水だといわないとなんだかわからないですが(汗)
5_20120519112828.jpg
ベンチの上でパシャリ☆
10_20120519112825.jpg
6_20120519112827.jpg
せっかくの広い緑を入れてパシャリ☆
7_20120519112826.jpg
ベンチを眺めてパシャリ☆
20_20120519112844.jpg
お花を背景にパシャリ☆
19_20120519112845.jpg
ぽかぽか陽気の下、初めてのロケーション撮影でどんな場所がいいのかウロウロしながらの撮影でした。
お花が咲いているしいい写真撮れるかなと思ってのことでしたが、羊毛うさぎさんは小さいので、人の目線に合わせた植え方をされている花と一緒の画面に入れるのはとても難しくて。
お花と一緒に写れたのは低い花壇の植え込みのお花と下草のお花だけでした(汗)
16_20120519112846.jpg
なにはともあれ、いろんな方に声をかけられつつちょっと強めの風にヒゲを吹かれながら、青空の下、無事撮影を終えることができました。
お申し込みからだいぶお待たせしてしまうことになってしまい、大変ご迷惑をかけてしまったにもかかわらず、優しく対応くださいましてありがとうございました♪
お届けできてほっとしています。
オーダーくださいまして、ありがとうございました。ご縁ありましたことを感謝します^^
かきまるちゃんのブログはこちらです。まげまげ日和
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

