123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-17 (Thu)
ずいぶん長い間羊毛うさぎさんの記事をご無沙汰してしまっていました
すごいゆっくりペースで本当に申し訳ないです。
いまはだいぶ速度上がりましたので徐々に予定に追いついていけると思います。

それでは久々になってしまいましたが、完成した羊毛うさぎさんのお披露目をさせていただきたいと思います♪
DSC_0643.jpg
モデルはこちらのかきまるくん・・だと思っていたら、実はかきまるちゃんだったブロークンオレンジの女の子です(笑)
DSC_0561.jpg
この だらーん と伸ばしたおててがなんとも愛らしい☆(変なところに反応してすみません)

こちらが製作させていただいた羊毛うさぎさんです。
IMG_0918.jpg
SとLをご依頼くださいまして、まずはSサイズの寝転びポーズから。
IMG_0951.jpg
撮影は近所の公園で行いました。
好きな人ばかりが集まるイベントとは違う、公共の場に自分の作品を持ち込むというのは勇気が要るわけで・・。
でもせっかくお花のシーズンだし緑をバックに撮影したい!
というわけでできるだけ人の少ない時間・曜日で行ったのですが、バラがいい感じなのでカメラを持ってきてたり体操したり散歩に来てたりしてる人が結構いました。
せっかくのバラ、これは撮影にもってこいだと私も挑んだのですが、羊毛ウサギさんは小さくて一緒にファインダーに入りませんでした(泣)
IMG_0955.jpg
結構な人数に声をかけていただきましたが、Lサイズの子の撮影のときの、
「あの・・本物のうさぎ・・じゃないですよね。やけにおとなしいのであれ?ておもって・・」
等、本物のうさぎさんなのか確かめる内容が一番多かったです。
嬉しいのですが撮影が進まず複雑な心境。
IMG_0958.jpg
そのLサイズの子がこちら。ぼうずくんとのツーショットです♪
IMG_0712.jpg
他の写真は次回更新で!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する